ぺこ、りゅうちぇる手作りの朝ごはんに感激 「おいしさとハッピーをありがとう」

 モデルでタレントの"ぺこ"ことオクヒラテツコが15日、自身のInstagramを更新。彼氏でタレントのりゅうちぇるが作ったとされる朝食の写真を掲載し、ファンから反響を呼んでいる。

(画像はオクヒラテツコ公式Instagramより)


 「なにが食べたいか聞かれたからフレンチトーストって言ったらおいしいおいしいフレンチトースト作ってくれた」と多忙な毎日でも、朝からぺこを気遣うりゅうちぇるに感激の様子。続けて「おいしさとハッピーをありがとう」と感謝の気持ちを述べた。


 これにファンは「優しいな、ホンマ!いい男やと伝わってくるわ!いい男と巡り会えて幸せやね、ぺこたん」「素敵ですね~!ぺこちゃんを大事にしてる!」「美味しそう!!」「食べたい‼上手」とりゅうちぇるの優しさや料理の腕前を絶賛する声が多く寄せられた。


 りゅうちぇるが仕事で海外に行く際には、玄関に手紙を置きつつましく日本で帰りを待っていたぺこ。モデルやタレントとして、めまぐるしい毎日を過ごしているだろう2人だが、お互いを思いやる気持ちがファンを魅了させるのかもしれない。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000