満島真之介、戸田恵梨香と“バンド風”ツーショット披露 バンド名は「何も言わないで。」

 俳優の満島真之介が12月15日、自身のInstagramを更新。戸田恵梨香とのツーショット写真を披露した。

(画像は満島真之介の公式Instagramより)


 戸田は14日、満島が毎週水曜にMCを務めるラジオ番組J-WAVE『AVALON』にゲスト出演。『君の悩みは。』というテーマで、戸田をスペシャル・アドバイザーに迎え、リスナーからの悩みに答えた。


 「友達に笑顔が嘘っぽいと言われた」という悩みに戸田は「これが私の顔って言ったらええねん」と独自の切り口でコメント。続けてリスナーから「生きる意味を知りたいです」とくると満島は「血を受け継いできたのをちゃんと感じてほしい。それを考えるだけでも私がここにいるんだと」と語り、戸田は「たまに考えることあるけど、友人と会ったりご飯を食べて美味しいと思ったり、ちょっとしたところから生きててよかったって思うから、よかったと思えるだけで十分幸せだし、生きててよかったと思える」と、両者の人柄の分かるアドバイスが飛び出した。


 満島はInstagramで「バンド名【何も言わないで。】」「#結成しました」「#ツインボーカル」「#バックバンド募集中」とハッシュタグを混ぜながら、「本当は恵梨香ちゃんへの感謝です。ラジオ出てくれてありがとちゃん」とつづり、戸田への感謝をつづっていた。


 この写真を見たファンからは「ベースやります!」「バンド応援します」などの声が殺到。まさかのバンド結成(?)に多くの支持が集まることになった。番組を聞いていたリスナーからは「(お悩み相談で)2人の親身さにじ〜んときた」と2人のやり取りに心打たれるファンもいた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000