フジモン&ユッキーナ、公園でピクニック キャッチボールを楽しむ

 12万件以上もの「いいね!」が付いた、タレント・木下優樹菜(29)の最新インスタグラムについて、12月14日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』で紹介された。

 同番組では度々、コメンテーターであるFUJIWARA藤本敏史(45)のプライベートが明かされ、インスタグラムの画像などを通して、妻・木下とのラブラブぶりが伝えられている。ちなみに、先日の放送では、藤本が木下へ贈った「誕生日プレゼントエピソード」に、キャスターの大川藍(23)が感動。視聴者からも好評価だった。

 そんななか今回紹介されたのが、12日に公開された木下のインスタグラム。「おんぶしながら主人とキャッチボールはなかなか楽しかった~~」という公園での写真と、噴水の前でピクニック中に撮影したとみられる写真が映し出された。


 これに藤本は、「公園でシートみたいなんを敷いて、ハンバーガー食べてただけですよ」と照れながらコメント。キャッチボールについては「ボールをトリッキーな捕り方で捕ったりして楽しんでたの」と説明していた。


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000