石田ゆり子「5歳くらいの私」 幼少期の写真に「美少女すぎ」と反響

 TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演中の石田ゆり子が12月15日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、ネット上のファンの間で話題になった。

(画像は石田ゆり子のInstagramより)


 石田はInstagramで「今日は母の誕生日」「母の写真を載せたいけど怒られるのでなぜか私の子供の頃の写真」と12月15日が母の誕生日であることを報告。母の写真を載せることは叶わないため、父と写った自身の幼少期の頃の画像を公開した。


 この写真は「たぶん5歳くらいの私」とのことで、おおむね5歳前後の石田である様子。この投稿を見たファンからは「ゆり子さん小さい頃も可愛いです」「とっても可愛い」などのコメントが殺到。絶賛する声が相次いだ。


 投稿の最後に「産んでくれて育ててくれて元気でいてくれてありがとうございます。ずっとげんきで。たのしく。お母様へ。百合子より。」とつづった石田。「(両親の)愛情から出来上がったゆり子さん」「(お母さんへ)素直に言葉にできるゆり子さん素敵」など、母親思いの石田に心打たれるファンも多かったようだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000