川口春奈『Chef』の撮影終了を報告 「わたしの食欲は壊れました」

 女優の川口春奈が14日、自身のブログを更新。現在出演中のドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系列)がオールアップしたことを報告した。

(画像は川口春奈公式ブログより)

(画像は秋ドラマ密着編集部ブログより)


 最後は、給食室メンバーと調理場でのシーン。同ドラマで川口と給食室のメンバーで小松稔を演じた俳優の荒川良々(42)との2ショットを公開し、「教えられることが多く学んだ現場でした^^」とコメント。


 「美味しいものがたくさん出てくる現場で いい匂いがいつもしている現場でわたしの食欲は壊れました 胃下垂なので食べ過ぎては衣装が入らないなんてこともしばしば…みんなに怒られました」「そして後半に向けてちょっぴり体重が増えて。笑 今絶賛頑張って戻しているところです!」と給食をテーマにしたドラマならではの裏話を披露した。


 ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ系列)は15日に最終回を迎える。女優の天海祐希が演じる光子は、古巣の三ツ星レストランから声がかかる中、地産地消給食イベントで奇跡を起こせるのか。よる10時から放送。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000