大川藍、珍食レポ連発「泡盛って靴箱っぽいと思ってた」

 12月14日放送の若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』の中継コーナー「大川藍の触りたくなる原宿」では、キャスターの大川藍(23)が、「しっくい」が織りなす幻想的な“洞窟空間”が素敵な「Dining Bar CLIMB(クライム)」を訪問。オシャレな料理や泡盛をリポートし、ご満悦の様子だった。

 同店で大川は、スタッフが「女性に人気」と話す「カニとアボカドのタルタルディップ」(900円)と「屋台風 スパニッシュオムレツ」(800円)、シークヮーサーを使った泡盛をオーダーした。

 初めに飲んだ泡盛については「めっちゃさっぱり!泡盛って靴箱っぽいと思ってたけど、おいしい!」と珍コメント。その後運ばれた「カニとアボカドのタルタルディップ」については「タルタルソースが効いてます。味がめっちゃオシャレ。なんぼでもいけます!」と嬉しそうな表情を見せ、「屋台風 スパニッシュオムレツ」を食すと「フワフワ~。キッシュのパイがない感じ」と目尻を下げた。

 ちなみに同店は占いカフェも併設しているという。「占いめちゃくちゃ好きなんですよ」と大川。「洞窟風を楽しめちゃうし、原宿と思えない雰囲気です」と、同店に魅了されていた。


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000