比嘉愛未、広瀬すずに「いっそのこと姉にして」 かわいすぎる虫歯ポーズ披露

 女優でモデルの比嘉愛未が12月14日、自身のInstagramを更新。同じく女優として活躍する広瀬すずとのツーショットを披露した。

(画像は比嘉愛未の公式Instagramより)


 来年公開予定の映画『先生!』で共演する比嘉と広瀬。映画『先生!』は、コミック雑誌「別冊マーガレット」で連載していた同名作品の実写化である。生田斗真演じる教師・伊藤貢作と、広瀬の演じる生徒・島田響との恋愛模様に公開前から早くも注目が集まっている。


 比嘉は、伊藤の同僚である教師・中島幸子役で出演。Instagramでは映画「『先生!』の現場にて広瀬すずちゃんと」とつづり、2人そろって虫歯ポーズ(頬に手を当てるポーズのこと)を披露した。続けて「かわいすぎる」と広瀬に興奮している様子で「それにしても広瀬姉妹とご縁があるな」と広瀬の姉・アリスを含め、縁があることを語った。「いっそのこと姉にしてほしい 笑」とコメントし、「広瀬姉妹最強」というハッシュタグも付け加えられていた。


 撮影現場でのオフショットと見られるこの写真に、ファンからは「二人とも可愛すぎる」「すでにお姉ちゃんです」「二人とも顔がちいさい!」などのコメントが殺到。可愛すぎるツーショットに反響が相次ぐことになった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000