岡田将生は天然? 芸能リポーターが見た「男性芸能人天然ランキング」

 14日放送のAbemaTV『芸能マル秘チャンネル』で、芸能リポーター・長谷川まさ子氏(54)が独自の「芸能人天然ちゃんランキング(男性編)」を発表。以下、長谷川氏の解説。

3位:玉木宏

 「名古屋で映画のインタビューがあったとき、朝早く現地入りしていたら、横を髪の毛がハネている玉木さんが通った。30分後くらいに来た時にはスリッパだった」

2位:陣内智則

 「藤原紀香さんとのデート時、紀香さんが白いブラウスにコーヒーをこぼしちゃった。洗おうとして、何故かさらにコーヒーにつけちゃった。また番組で出されたものの味見をするときに、本来タレをかけて食べるやつなのにかけていなかった。でも「美味しい美味しい」と言っていた。あとはバルサンを焚いていて、本当は部屋から出なくてはいけないのに、そのまま部屋のなかで耐えていたとか、とにかく天然エピソードはたくさん」

1位:岡田将生

 「有名です。映画『告白』のイベントで、私の衝撃の告白をフリップで出すっていう企画に、『納豆』と回答した。『僕納豆が好きで一日1回は食べていて、冷蔵庫には欠かさないんですが、今までいちども言ったことがなかったから』」と発表。

 また「『瞬 またたき』っていう映画では、(落とされる)ペンをまばたきをしないで受け止められますかっていう企画で、共演の北川景子さんはできたのに、岡田さんはできなかった。そうしたらその後、『運動神経ないのか、俺は…』ってずっとひきずっていた。」

 「撮影中のお昼ごはん休憩も、30分あったら、お昼ごはんは5分で食べて残りの25分お散歩。ある日帰ってこなくて、スタッフが探しに行ったら、地元の野球チームに混じって野球をしていたとか……」

 この日同番組にゲスト出演したタレントのIVAN(32)も、岡田について「この人はかわいい! いやらしさがないし、天然だからベタベタしても『ええー』って笑ってくれる」と太鼓判だった。


(C)AbemaTV


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000