「負ければすっぴん、勝てば100万円」 激闘の『すっぴん麻雀』に岡田紗佳、小田あさ美、倉持由香、宮城舞ら参戦

 AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにおいて『すっぴん麻雀 ~優勝賞金100万円!負けたらその場ですっぴん公開!~』を12月29日夜7時より6時間にわたって生放送する。


 本番組では「負ければすっぴん、勝てば賞金100万円」をルールに、20代の若く美しい女性たちが意地とプライドを懸け、麻雀で6時間に及ぶオンナの戦いを繰り広げる。参加するのは岡田紗佳、小田あさ美、倉持由香、宮城舞の麻雀愛を熱く語る4人。倉持以外の3人は、お互いに対局したことがあるということで「仲が良いからこそ負けられない!」と一層の意気込みを見せた。


 負ければすっぴんという絶対に負けられない戦いに、どのような覚悟で挑み、誰がすっぴんを晒すことになるのだろうか。賞金100万円は誰の手に渡るのか見逃せない番組となっている。


■ 参加者たちからのメッセージ(50音順)

  1. 麻雀歴と、麻雀の好きなところは?
  2. 今まで、すっぴんでメディアに出たことはある?
  3. すっぴんについて、人から言われた一番ショックなことは?
  4. 優勝賞金100万円を獲得したら何に使う?
  5. 今回の意気込みをどうぞ!

◆岡田 紗佳 「賞金を獲って、私が女性芸能人で麻雀最強だと証明します」

  1. 日本の麻雀は2年くらい。麻雀を通じてどんな人でもコミュニケーションできるのが嬉しいです。奥が深くて、いくらやっても新しい発見があり、強くなる実感があります。
  2. まだすっぴんでメディアに出たことはありません…。
  3. メイクしないとガキみたいで、さらに顔がすごく薄くなる…カオナシって言われたことが有ります…。
  4. 15万円は食べたいものや買いたい洋服などに使います。残りは投資して増やします!
  5. 今回は麻雀でよくメディアに出ている若い女性芸能人が集められたと思うので、若い女性芸能人の中で一番強いということを証明したいです!女性芸能人で麻雀と言えば岡田紗佳だ!ということを示したいですね。


◆小田 あさ美 「自分らしく麻雀を楽しんで絶対優勝します!!!!!」

  1. 2年くらいです。麻雀の好きなところ…言葉じゃ表せないんですよね…。実際の卓の雰囲気だったり、何より牌にさわること、それではじめて楽しさって伝わるかと。
  2. デビューしたての17歳の時に、公開オーディション収録でメイクするのが面倒で、すっぴんで出た記憶があるだけですね。それ以外はありません!
  3. 目の下のクマが酷いねって言われたことがあります…。
  4. タン塩を食べまくりたいです!
  5. 最近、麻雀する女性が増えていて、ここで勝たないと麻雀番組に呼ばれなくなりそうで怖いので絶対に勝ちたいです!!!!!!麻雀が一番大好きなのは私です!


◆倉持 由香 「今度こそ“シリーチ”一発ツモれるように頑張ります!!!」

  1. 約1年です。老若男女問わず楽しめるし、経験が浅くても運で勝てたりすることもあるので好きです。
  2. すっぴんは写メでTwitterに載せたことがありますが、美肌カメラ使わないと載せる気になりません!ガチすっぴんは見せたくないです!(笑)
  3. そんなに変わらないとは言われますが…セルフメイクで外に出ると、「すっぴん?」と聞かれることもあるくらいなんです。
  4. 全自動雀卓を買いたいです!
  5. 先日、AbemaTVで放送された『芸人麻雀』では四暗刻テンパイして号泣など散々な醜態を見せてしまったので、今回の女性対決は負けられません!


◆宮城 舞 「2016年のAbemaTV麻雀賞金嬢王はこの私です」

  1. 麻雀歴は3年弱です。自分にきた配牌をどうやって仕上げていくかプロデュースして、それがうまくいった時や、思いの外自分が思ってた時より手が良くなった時の喜びや、集中力がきれていたり油断したりしていると思わぬところでヘマをしていたりと、何回やっても正解がないところ!
  2. Youtubeや雑誌ではすっぴんで出たことがあります。
  3. やくみつるさんに似ていると言われました…(笑)友達は、私のすっぴんを「少年」や「サル」と言ってきます(笑)
  4. 欲しいもの全部買います!
  5. とにかく負けず嫌いなので絶対に負けられません。グラビアだろうがアイドルだろうがモデルだろうが関係なく、雀士として正々堂々闘います!!!麻雀に好かれてるのは私だ!



■『すっぴん麻雀 ~優勝賞金100万円!負けたらその場ですっぴん公開!~』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000