高橋克典、サプライズの誕生日祝いに感動 “只野仁ケーキ”に「どうなってるんだこれ…」

 13日、俳優の高橋克典が自身のブログを更新。ドラマ「特命係長 只野仁」(AbemaTV)の撮影現場でサプライズの誕生日祝いを受けたことを明らかにした。


(画像は高橋克典公式ブログより)


 高橋は「ええええ〜〜!!!!!」と題し、ブログを更新。同ドラマ撮影中に登場した特注の「只野仁」ケーキに度肝を抜かれたようだ。ケーキのクオリティに「うわーー」「どうなってるんだこれ」と感動しきりの様子。この日の撮影は、高級クラブでのシーンであった。“夜只野”姿でスタートしたということもあって、美女に囲まれて記念撮影をしているときには「待ち受けにしよう」とお茶目な一面も見せた。


 ファンからも「すご~い、これケーキですよね!?」「女性陣に囲まれてるのは、おとこ冥利につきますね」「克典さん、52歳のお誕生日おめでとうございます。素晴らしい1年を送って下さい」とお祝いのコメントが続々と寄せられた。


 「特命係長 只野仁」は、昼はうだつの上がらないサラリーマン・只野仁が、夜になると会長直属の「特命係長」として、社内外のさまざまなトラブルを解決していく人気シリーズ。2017年1月7日からAbemaTVにてオリジナルシリーズの放送が開始される。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000