ぺこ、りゅうちぇるとおそろい黒コーデ披露 ラブラブぶりにファン絶賛

 人気モデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコが12月13日、同棲中の交際相手でタレントのりゅうちぇるとの“おそろいコーデ”を披露。そのラブラブぶりがまたもやネット上のユーザーの間で大きな注目を集めている。

(画像はぺこの公式ブログより)


 これは同日、彼女が自身の公式ブログに投稿した『today's me』という記事のことで、この中で彼女は、黒を基調とした自身のコーデ画像を披露。「''真っ白の大きなお家に住んでるお嬢さまで、ちょっぴりごうまんなところもあるけど自分では悪気もない子'' がテーマやった日」と、そのテーマを紹介した。


 そうした上で「りゅうちぇると黒で合わせたよ」と、恋人であるりゅうちぇると共にお揃いの黒コーデのツーショットを投稿。すぐさま2人のファンからは、そのコーデへの称賛と「2人とも超好き」「ハグしたい!」「ぺこちゃんとりゅうちぇる見ていると微笑ましくなる!」などの声が巻き起こることに。


 目下、お互いに多忙なスケジュールを縫っての毎日ということもあってか、以前はそのコーデを合わせることの難しさなどを自身のブログで語っていたぺこ。とはいえ、りゅうちぇるの話によると、彼女は「みんなの前ではツンツンしちゃうけど、2人の時は甘えてくれる」とのこと。どうやらその熱愛ぶりは、今なお相当なものであると言えそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000