休養の華原朋美が今夜復帰へ、注目の第一声は?

 体調不良のため休養していた歌手の華原朋美が、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて自身がMCを務め、毎週水曜日夜6時から生放送の『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』に12月14日から復帰することをTwitterで明かした。



 同番組は、今年5月11日に初回放送となったAbemaTV初のキッズバラエティ番組。10月19日以降、休養していた華原は、Twitterに「今日はabema tv毎週水曜夕方18時から19時の生放送『トモちゃんといっしょ』久しぶりになりますが、出演します!見てね~~!」と投稿。ファンからも「楽しみにしてる!」「必ずみるね」と出演に対する期待の声が寄せられた。


 休養中は、峯岸みなみ、多田愛佳、市川美織が交代でMCを務め「早く元気になって戻ってきて欲しい」という想いで番組を支えていた。12月7日の放送では、市川がMCを務め、スペシャルゲストとしてお笑い芸人のGO!皆川が登場。番組内では、“ボックスの中に入ったものを触感で当てる”というゲーム『ひらめきボックス』に子どもたちと挑戦し、手ではなく足を入れてボックスの中身が何か考えるシーンが。市川が“ヤドカリ”が入ったボックスの中に足を入れると、悲鳴をあげたり「動いた!」と叫んだりと、かなりびくびくした様子で、結局正解することはできなかった。


 自身の体調不良のため、休養していた華原。今回は華原からどんな発言が飛び出すか、見逃せない放送になりそうだ。


(C)AbemaTV


■『華原朋美のトモちゃんといっしょZ』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000