「べっぴんさん」芳根京子、朝ドラでは見られない3世代共演に興奮

 NHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を演じる女優・芳根京子が13日、ブログを更新。同局の生放送番組「わが心の大阪メロディー」に出演したときの様子を興奮と共に明かした。

(画像は芳根京子公式ブログより)


 「玉緒さん、菅野さん、蓮佛さん、私」「トク子おばあさま、はなおかあさま、ゆりおねえちゃん、すみれ」で登場したという芳根。「生放送っていつもドキドキなんだけど、今日はその三世代揃うというドキドキでした」と、ドラマではなかった祖母、母、子の三世代のそろい踏みに緊張した様子だ。


 続けて、姉の野上ゆり役を演じる蓮佛美沙子と、芳根演じる主人公・すみれに想いを寄せる岩佐栄輔役の松下優也との記念ショットをそれぞれ掲載した。


(画像は芳根京子公式ブログより)


 音楽グループ「X4」のYUYAとして出演した松下の出番をべっぴんさんスタッフと見ていたという芳根。「私たちの知ってる栄輔さんと違う!!」と盛り上がっていたそうで、この様子にファンからも「栄輔さんダンス良かったです!」「栄輔さんと優也さん、全然違って…栄輔さんも優也さんも素敵ですよね~♪」「ドラマとは全く違う姿かっこいいですよね」と普段とは違う松下を絶賛する声が相次いだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000