りゅうちぇる、オリジナルメイクのコツ伝授 「勉強になるわ〜」とファン反響

 タレントのりゅうちぇるが14日、自身のTwitterを更新。自撮り写真と共に「りゅうちぇるメイク」のコツを明かし、男女問わずファンから反響を呼んでいる。

(画像はりゅうちぇる公式Twitterより)


 りゅうちぇるメイクといえば、目の下のキラキラチークが印象的だが、そのチークについて「写メではテカりに大変身してるけど、テカりの部分はハイライトでいつもゴールドのラメラメをのせてるの~~」とこだわりのハイライトメイクを施しているとのこと。このハイライトは「顔を立体的に見せる効果がある」という。


 さらに「僕のメイク動画とかあげてみたいけどすっぴんになるのが恥ずかしんだよねえええ~~~」と今後の展望を明かし、これには「りゅうちぇるのすっぴんも見たいし、メイク動画も見たいよ!」「メイク動画楽しみに待ってるよ」「メイクしてるときは可愛いけどスッピンのときのりゅうちぇるかっこいいと思う」とメイク動画を待ち望むファンが続出した。


 普段のチークメイクを控え、イケメンモデルとしてもたびたび話題になるりゅうちぇる。りゅうちぇるの個性的なキャラクターだけではなく、可愛いとカッコイイの二面性に惹かれるファンも多いのかもしれない。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000