モー娘。新メンバーお披露目 苦労人・加賀に杉浦太陽「よく頑張ったな」

 先日12日、モーニング娘。‘16が、9月から16ヵ所で行っていた全国ツアーの最終公演を東京・日本武道館で開催。この日、モー娘。の第13期メンバーとして、今年9月に研修生になったばかりの横山玲奈と、約4年間研修生としてキャリアを積んできた“苦労人”である加賀楓の加入が発表された。



 13日に放送されたAbemaTV『原宿アベニュー』では、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが「新しいメンバーが増えてますますパワーアップしそうですね。13期ってすごい。そんなに続くものなんですね」とコメント。


 元モー娘。の辻希美を妻に持つ杉浦太陽は“苦労人”加賀に「頑張ったな」とエールを送り、続けて「13期かー。うちの妻が4期生なので……本当に長く続いていますね」と振り返った。



 中学生キャスターで現在13歳の岩崎春果は、自身が所属するアイドルグループ「ふわふわ」について「気づいたら1人、2人と増えているんです」「結成してから1年なのに、もう4期、5期とか……。いまは18~19人ですかね?」と語り、グループの目まぐるしい変化に戸惑っている様子。


 SUPER☆GiRLSの前島亜美は「私は12歳の頃からスパガにいて今年7年目なんですが、いまのメンバーが3期ですね」と明かした。蝶野正洋は岩崎、前島らが芸能界入りした年齢に驚いた様子で「すごいねみんな」と感心していた。


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000