「どんどんキスしていく」 おのののか、キスを何回もせがんでしつこいタイプ?

 AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにて、『Kissうぃ~ね!』を12月8日(木)夜11時から深夜1時にわたって生放送した。

 『Kissうぃ~ね!』は、メインMCにオリエンタルラジオ藤森慎吾、サブMCにおのののか、筧美和子、青山あみを迎えてお届けする、とにかく“キス”まみれの新感覚キス情報バラエティ番組。今回はサブMCにおのののかを迎え、「おのののかキス強化スペシャル」と題して、クリスマスキスのシミュレーションやキスクイズ、キスグッズの紹介、そしてアンケートを実施した。

 今週は、「おのののかキス強化スペシャル」ということで、「リアル!Kissうぃ~ね!」と題して都内の男女30人にアンケート調査を実施。最初は「おのののかはどんなキスをしてそう?」という質問。藤森はおののキスを「キスのおかわりがすごそう。もう一回もう一回って言ってきてキスしなかったら拗ねそう。しかも結構長く」と予想。街の声は「恥ずかしそうに待ってる」と言う声もあったが、「しつこそう」といった声が多く集まり、藤森は「せいか~い!」と大興奮。おのも「半分以上正解でした」と正直に認めていた。藤森は「実際にどうしたらキスができるかも聞いてきておりますんで!」とおのを、元気付けた。

 「おのののかがキスを実現するためのアドバイス」についての街の声は、「いいよ、っていうサインが欲しい」、「欲を前に出さない」等の意見が集まった。おのは「全然解決してない!」と世の意見をぶった斬り、「私はキスするんだったら付き合いたいんですよ!でも男性がそういう気持ちじゃなかったらすごい傷つくから怖くてできない」と主張。藤森は、「面倒くさそうな女」と言いたげな表情をしながらも、「わかりますよ!でも付き合うという契約を交わさなかったらキスできない、ということなのかってことなんですよね。付き合わないとキスしない、と一気に壁を作るのか、キスで分かる相性みたいなこともあるじゃない?食事してお酒飲んで、恋愛の話して、お互いいいなと思ってチュッとして、また一個次のステージに進むのは大事ですよ。付き合わないとキスしないというラインを引いてしまっては、可能性が狭まりますから。」とおのに本気のダメだしで、スタジオにいるスタッフから視聴者にいたるまで、幅広い共感を生んでた。

 最後は、キスに関する考え方の違いを検証する「教えてKissうぃ~ね!」のコーナー。今回のお題は、おのからで「2人だけのごはんで2軒目までいったらキスできる?」というもの。おのは、2軒目に行ってもキスしていいというわけでなく、ただお酒や食事を楽しみたいから、ということで「ナシ」と答えた。視聴者からも多くの意見が集ったが、集計結果を見てみると、アリ52%、ナシ48%で「アリ」という結果に。おのは「アリなの・・・」と驚き、藤森は「付き合う前にキスするのは大事、と言ったでしょ。キスでなんとなく相性、人間関係が分かりますから。付き合ってキスして、相手がとんでもなく唇がガッサガサだったり、何にも色っぽいキスじゃない、口が臭かったらどうします?!もう引き返せませんよ?!1回キスしてみて、家帰って考えて、いいなと思ったらまたしたらいいし、キスぐらいだったらまだ引き返せますから!」と話し、おのは「そっかぁ!確かになぁ、、これからどんどんキスしていきます!」とその場で意見を180度転換し、キスへのポジティブな印象を持ったようだ。


 次回、12月15日の『Kissうぃ~ね!』には、サブMCとして青山あみが登場。「クリスマスにキス実現!強化月間」に合わせ、ゲストにスピリチュアルカウンセラーのToshi&Lithiを招いて『クリスマス直前!最後のダメ押しキス開運講座』を開催予定。幸運を招く開運メイクや開運レシピなどクリスマスに向けて運気を高める視聴者必見の知識を放送する。

(C)AbemaTV


■『Kissうぃ~ね!』番組概要

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000