「カップルをぶった切りたい」最上もがの“闇発言”にナイツ土屋が怯える

 アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、12月12日にAbema TVで放送された『もがマガ!』で、意味深な“闇発言”を繰り出し、お笑いコンビのナイツ・土屋伸之に驚かれていた。

 番組冒頭で「クリスマスはどうですか?」と、土屋から聞かれた最上は、「街はとんでもないことになってますね。カップルをぶった切って歩きたいです」と衝撃発言。さらに「クリスマスは好きでしたよ」と質問に沿って答えると、「えっ過去形?」と土屋を驚かせた。

 それについて、最上は「クリスマスは、サンタさんにプレゼントをもらえる日って思っていて好きだったんですけど……」と説明。「でも、ある日、セーラームーンのグッズのプレゼントをサンタさんにお願いしたときにマウンテンバイクが置いてあって。えーって思って、あっ、サンタっていないんだって思った」と、サンタクロースを信じなくなった経緯を話した。

 ただ、「サンタさんを信じないと化け物に襲われますよ……」と最上。「『クランプス 魔物の儀式』という映画で見たんです。夢とか希望とか捨てると出てきちゃうんです」と解説すると、「めちゃくちゃ怖いじゃないですか。本当に怖いの好きですね」と、土屋は怯えた表情を見せた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000