「逃げ恥」真野恵里菜ら続々とオールアップ すでに“逃げ恥ロス”になっている人も?

 現在放送中の人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演中の人気女優たちが相次いでオールアップを迎え、同ドラマの視聴者を中心にネット上で大きな話題となっている。

(画像はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』公式Instagramより)


 同ドラマの公式Instagramに登場したのは、新垣結衣演じるヒロインである森山みくりの伯母・土屋百合役の石田ゆり子。花束を手に同ドラマの金子文紀監督と並んで微笑むその姿に、ファンからは「おつかれさま!」という労いの言葉や、ドラマも最終回に近づくことから「寂しい」といったファンの声が寄せられた。


(画像はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』公式Instagramより)


 続いて「やっさんオールアップ」と紹介される形で登場したのは、みくりの親友で“元ヤン”のママ・田中安恵役の真野恵里菜。花束を手に垣間見せたそのすっきりとした清々しい笑顔に、同ドラマの視聴者からは、石田と同じく労いの声が相次ぐこととなった。


(画像はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」公式Instagramより)


 また、津崎(星野源)の同僚でゲイの沼田頼綱を演じる古田新太、沼田たちの行きつけのバーの店長である山さんを演じる古舘寛治らもオールアップし、続々とオールアップする演者たちを見たファンからは「沼田さん、山さん本当にお疲れ様でした」「もうすぐ終わっちゃうんですね」「寂しくなります」など、すでに“逃げ恥ロス”になりかけているコメントが殺到した。


(画像はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」公式Instagramより)


 「逃げ恥」の愛称で親しまれ、多くの視聴者を魅了した同ドラマも、次回12月20日の放送で最終話を迎えることとなるが、ようやくその胸の奥にある本当の気持ちをお互いに伝え合うこととなったみくり&津崎の関係が、果たしてどのような形になるのか。その結末に注目したいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000