「逃げ恥」新垣結衣&真野恵里菜とのツーショット披露 「もう今日はノー残業で帰るしかない…」

 12月13日、TBS系で放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の公式Instagramが更新され、森山みくり役をつとめる主演の新垣結衣と、みくりの親友である田中安恵役をつとめる真野恵里菜とのツーショット写真が公開された。


(画像は「逃げるは恥だが役に立つ」の公式Instagramより)


 とうとう第10話まできた本作。ようやくお互いの本当の気持ちをぶつけ合うことができたみくり&星野源演じる津崎の生活が始まる。恋人同士の甘い生活を楽しむみくりだったが、長年独身を貫いてきた津崎は初めてのことばかり。そんな生活を送る中、津崎の会社ではついにリストラ候補者が発表される。


 一方、石田ゆり子演じる何事にも動じない強い女性だった百合。百合の涙を目にしてから、百合のことが気にかかる風見(大谷亮平)。百合も風見の優しさに触れ、お互いを徐々に意識しはじめ、こちらも見逃せない展開となっている。


 公式Instagramでも「今日はノー残業で、ぜひリアルタイムでご覧下さい」とコメントされている今回の「逃げ恥」。第10話は通常よりも15分の拡大放送となっている。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000