佐々木希、後輩モデルと代官山ランチ 可愛すぎて「居合わせたい」の声殺到

 12月13日、モデルで女優の佐々木希が自身のInstagramを更新。後輩モデル・林田岬優を連れて代官山でランチへ行ったことを報告した。


(画像は佐々木希の公式Instagramより)


 先日も自身が出演する日本テレビ系のドラマ「ラストコップ」の最終回が生放送で行われたばかりの佐々木。ランチより約5時間前に投稿されたInstagramには「昨日のバラエティ収録が物凄い楽しかったなぁとしみじみ」「寝る時間そんなに無かったので気合い入れてかなきゃ」と多忙ながら、気合いを入れる様子をつづっていた。


 昼に雑誌『Oggi』でともにモデルをつとめる林田岬優とランチへ行く姿が投稿されるとファンからは「2人ともかわいい!」「ランチに居合わせたい」「なんでそんなに可愛いんですか」などのコメントが殺到。その後、お団子で合わせた2人のショットが公開されると、「こんなかわいいペア街中にいるんですか?」「神ショット」をはじめとした絶賛の声が相次いだ。


(画像は佐々木希の公式Instagramより)


 ドラマにモデルにと多忙を極める佐々木だが、芸能界の第一線で活躍し続ける彼女に、今後も引き続き多くのファンの視線が集まりそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000