モデル・大友花恋、自撮り写真を披露 「加工しなくても可愛い」ファン絶賛

 11日、モデルで女優の大友花恋がブログを更新。自撮りで画像加工技術を使ったビフォーアフター写真を掲載した。

(画像は大友花恋公式ブログより)


 まず「明るい場所で撮影した」という自撮り写真を掲載した大友。大友いわく、この写真は「目の周りがどよんってしてる」とのことで、この目元周りがいかに変化するかがポイントとなるようだ。そして、できる限りの加工技術を駆使し画像補正を敢行。できた写真がこちら。


(画像は大友花恋公式ブログより)


 この写真に大友は「目大きく鼻小さく肌整えて目キラキラ唇うるうる色も調節」「キャーーー!どなた!?」とまるで別人になってしまった自分に驚きの様子。先ほど気にしていた目元もすっかり様変わりし、キラキラと輝く瞳へ変化した。


 これにファンは「かれんちゃんは加工しなくてもかわいすぎる」「どっちもかわいいー」「むしろ加工せずに可愛い花恋ちゃんにびっくりだあ!」「そんなに変わってないよ〜」と加工前も後も関係なく可愛いという大友の美貌を称賛する声が相次いで寄せられた。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000