優樹菜、夫・フジモンとデニムペアルック披露 ほのぼのショットに反響

 モデルでタレントの木下優樹菜が12月12日自身のInstagramを更新。夫であるフジモンこと、藤本敏史とのペアルックコーデを披露した。


(画像は木下優樹菜の公式Instagramより)


 木下は「#フジモン家」のタグつきでInstagramを更新し、一家の微笑ましい写真を連続して公開。キャップ帽の姿の木下に「かわいい!」「おしゃれすぎ」などのコメントが寄せられている。木下は「おんぶしながら主人とキャッチボールはなかなか楽しかった〜〜」と娘をおんぶしたまま、キャッチボールを夫・藤本と行ったことを報告した。


(画像は木下優樹菜の公式Instagramより)


 藤本の全身を撮った写真では「あし。みじか。て。ちっさ。かお。でっか。」とつづった木下。どうやらこの日のお出かけはお互いデニム姿のペアルックで外出していたようで、夫婦そろっておしゃれなデニムコーデを披露していた。


(画像は木下優樹菜の公式Instagramより)


 木下の一連の投稿を見たファンからは「フジモン家におじゃましたい」「仲良しファミリー素敵」などのコメントが殺到。ほのぼのとしたフジモン一家のオフショットに癒された人も多いようだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000