大沢樹生&諸星和己の2ショットに反響 光GENJIの復活を望む声も

 元光GENJIの大沢樹生が12月10日、自身のブログを更新。共に光GENJIで活躍していた諸星和己との2ショットを公開した。

大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」より


 2人は12月2日、都内で開催されたディナーショー『-Resumption- 再開 諸星和己VS大沢樹生 SPECIAL TALK NIGHT with DINNER』で共演。光GENJIは今年で結成30周年目を迎え、2人が同じステージに立ったのは22年ぶりだった。


 ディナーショーから1週間が経ってからのブログ更新。大沢は、諸星を「モロ出し君」と親しみを込めて呼び、2人の関係について「私達の場合1+1=2ではなく、1+1=100になる事を今更ながらに実感。」とコメント。そして「そんな想いにさせて貰えるのもfanとお客様だと。心よりの感謝を致しますm(__)m」とファンへの感謝の気持ちを綴った。さらに、「そしてモロ出し 〆 いやっ!諸星君にも感謝」と冗談めかしながらも、諸星への感謝の気持ちも示した。


 ファンからは「最高の2shotありがとうございます」「二人の方程式は1+1=∞です!」「さすが絵になってます」などのコメントが寄せられ、「いつか7人が揃える日を楽しみに待っています」「一夜限りの光GENJI復活とか見てみたい」などと、光GENJIの復活に期待する声も目立った。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000