ダブルブッキング Yahoo!ニュースには載らない「2016年芸能ニュース」を大暴露

 お笑いコンビ・ダブルブッキングの川元文太(41)と黒田俊幸(41)が、12日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に出演し、「俺の気になった2016年芸能ニュース」を発表した。川元が「ヤフーニュースとかに載っているようなニュースじゃないですからね!」と自信たっぷりのベスト3とは?

3位「X‐GUNさがねの店、潰れる」

川元「今(やっているの)は西新宿と四国。四国はラーメン屋さんなんですけど、有名ラーメン店のスープに丸パクリ…」 黒田「たまたま似てるだけですよ!」


2位「あの大物アスリートが…」 

黒田「僕の後輩が、包茎手術をしたんです。その際、あるミーハーな先生と仲良くなって、タダでやってあげるかわりに、写真を一枚撮らせてくれと。院長室に行ってみると、いろんなタレントさんの写真が飾ってある。でも手術が手術なだけに、みんなうつむいて写っている。そんななか、Aさんだけが満面の笑みで写っていたっていう…」


1位「あの大物ミュージシャンが…」

黒田「完全にウラがとれている情報です。とある都内の大病院で、そのミュージシャンの方が、入院したりいろいろ検査をしてもらったりして、帰ったあと、クレームをつけてくるらしい。例えば検温のときに目を見たとして『俺の目を3秒以上みるな!』とか。スタッフの間でも『あいつの対応はしたくない』と恐れられているらしいです。ただ、共演している方から話を聞くと、良い方として有名」


 こっそりそのミュージシャン名を教えてもらった芸能リポーターの駒井千佳子氏(51)は、「基本、私たちに取材もさせてもらえないくらいのビッグ…」と絶句。どんな情報ソースか気になるところだが、「看護師さんと合コンしたんですか?」と聞かれると、黒田は「あ、そうです、飲み会で知り合った子が病院にいたというだけです。前から知っている子なんで、その場だけで取り繕った嘘とかではない情報ですね」とあっさり認めていた。


 (c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000