芸能リポーターが見た「芸能人神対応ランキングTOP3」 1位はSMAPのあのメンバー

 芸能リポーターの駒井千佳子氏(51)が、12日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』内で、「リポーターが見た! 芸能人神対応ランキングTOP3」を発表。

 「イケメン限定なんで」とことわりをいれつつ、同列2位は「氷川きよし」と「上地雄輔」。氷川については「いつも腰低い。このあいだ福岡の空港で偶然会ったら、カバンをごそごそして、自分で買ったかねふくの明太子をくれたんです!」とフレンドリーな一面を紹介。


 また上地については、「友達多いんだけど、広く浅くじゃない。広く深く。張り込み中の写真誌のカメラマンに対しても、缶コーヒーを買っていって、『おつかれさまです』と。そうされたら、やっぱり“引く”よね、人間だもん。(張り込むのを)やめちゃうよね。つかんだとしてもゆるくなるもんね」と感心した。


 そして1位は「木村拓哉」。「すごいよ。初めて会ったときは、膝を組んでの挨拶だったのに、2回めから覚えてもらったら、すごい距離が“近い”んです。コンサートのときなんか、100人以上いるスタッフ全員に挨拶。カメラマンさんとかスタッフの名前も全部覚えて」


 この日ゲスト出演したお笑いコンビ・ダブルブッキングの川元文太(41)から、「(上地のように)そうされて、出すのを辞めちゃったネタとかあるんですか」と鋭い質問が飛ぶと、駒井氏は一瞬硬直。「墓場まで持っていく」と頑なだった。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000