菜々緒、本田翼&仲里依紗らと3人組ショット披露 「美しすぎ!」の声殺到

  女優でモデルの菜々緒が12月12日、“超・美人3ショット”をファンに向けて披露。その甲乙つけがたい美の競演ぶりが、ネット上で大きな話題となっている。

(画像は菜々緒の公式Instagramより)


 これは同日、菜々緒が自身のInstagram上に投稿したもので、この中で彼女は「12月15日19時~ #VS嵐 に #土竜の唄香港狂騒曲 チームで出演します」という告知コメントに添える形で、来年公開予定の映画『土竜の唄香港狂騒曲』で共演している女優の本田翼&仲里依紗ペアと共に、おそろいのTシャツに身を包んでの3ショットを公開。そのあまりに美しく、珍しいショットに、瞬く間にネット上のユーザーからは「豪華すぎる」「かわいい」といった称賛のコメントが相次いで巻き起こることとなった。


 菜々緒といえば、つい先日もなんとも大胆なスリットが入った衣装での“美脚ショット”を公開し、男性ファンを中心に大きな注目を集めたばかり。しばしばネット上でもその妖艶な魅力を惜しげもなく披露し、話題となるサービス精神あふれる彼女だけに、今後もその動向に注目したいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000