2児の母・熊田曜子「産後の悩みは…」 ヘソ出しセクシーショット披露

 タレントの熊田曜子が12月12日、セクシーすぎるビキニショットを公開。美しく妖艶な肉体だけではなく、今回は彼女の「おへそ」に注目が集まっている。

(画像は熊田曜子の公式Instagramより)


 これは同日、熊田が自身のInstagram上に投稿したもので、この中で彼女は「#週刊ポスト」「#オフショット」「#撮影」の他、「#デベソ」「#産後」「#産後の悩み」というハッシュタグを添える形で、白のビキニに身を包んだなんともセクシーな写真を投稿。


 その投稿内容から察するに、どうやらこれは週刊誌のグラビア撮影時に撮られたオフショットである模様だが、男性ファンの視線は、そのセクシーな肉体美のみならず「でべそ」となっている彼女の「おへそ」へと注がれることに。


 彼女自身がハッシュタグで示しているように、どうやらこの「でべそ」は、妊娠・出産時の影響によるものであるようで、彼女にとっては大きな悩みである様子。同様の悩みを持つママさんたちからは、共感の声が巻き起こったとともに、美しい肉体美を称賛する声も寄せられることに。


 2012年に待望の第一子を出産、その後は子育てと芸能活動を両立する形で、精力的に活動し続ける熊田は、つい先日も同誌の美しすぎる未公開ショットが注目を集めたばかり。三十路を過ぎ、ママとなった今も、グラビア業界の第一線で活躍し続ける彼女の美ボディに、今後も多くのファンの視線が集まりそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000