深田恭子「こんにちわ~」 可愛すぎる人妻エプロン姿に反響

 女優の深田恭子が12月12日、自身のInstagramでエプロン姿を披露。そのキュートな姿と笑顔が、男性ファンを中心に大きな話題となっている。


(画像は深田恭子の公式Instagramより)


 これは同日、金曜ドラマ『下剋上受験』の公式Instagramにて公開された写真で、深田が自身のInstagram上にリツイート投稿したもの。この中で彼女は「阿部サダヲさん、山田美紅羽ちゃんと楽しく撮影しています」と、来年1月13日放送スタートのTBS系の金曜ドラマ『下剋上受験』の撮影中と思しきオフショットとして、彼女が演じるヒロイン・桜井香夏子に扮してのエプロン姿を披露。人妻テイストのエプロン姿に、ネット上で話題となった。


 なお、同ドラマで彼女が演じる桜井香夏子は「元・ギャル」の現役ママ。阿部サダヲ演じる夫・信一とは、共に中卒ではあるものの、愛娘を猛勉強させて受験に挑ませようと試みる彼とは対照的に、貧しくとも仲睦まじく笑顔で暮らせればよいというポリシーを持つ愛情派のママだ。そんな個性的な夫婦の妻を深田がどのように演じるのか、そのエプロン姿と同様に、注目したいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000