平愛梨、誕生日に長友から「バラの花束」が届く

 女優でタレントの平愛梨が12日、自身のブログを更新。32歳の誕生日を家族と迎え、「ありがとう」という喜びの声と共に祝福された様子を明かした。

(画像は平祐奈公式ブログより)


 平は「私は長男と妹に祝われながら32歳を迎えました」「私に出逢ってくれた全ての皆様に感謝。そして、お腹を痛めて産んでくれた母。母を愛してくれた父。私、女の子に生まれてよかった。たくさんのありがとうを感じます。」とコメントし、家族や支えてくれる周りの人々への日頃の感謝を綴った。


 同日、平の妹である女優の平祐奈もブログを更新し、美形兄弟として話題になった家族の写真を公開。姉・愛梨の元にイタリアにいる恋人の長友佑都から「真っ赤に輝く32本のバラ」の花束が0時ぴったりに届いたと明かした。祐奈は、「ん〜幸せそう!」「私も愛ちゃんの喜んでる顔をみれて嬉しいです!」と、普段から仲の良い様子を明かしている姉妹だけに、姉の幸せそうな姿に感激している模様だった。


 続けて、「ほんと愛ちゃんが私のお姉ちゃんでよかった!優しい優しいあいちゃんからは学ぶことがたくさんあります。私も愛ちゃんのような太陽のような人になりたい普段は恥ずかしくて言えないから、特別な日には言わせて…笑 おめでたい」と姉を心から祝福した。


 ファンからは「お兄さんも、誕生日には駆けつけてきてるみたいで、これからも仲良し平家でいてくださいな。」と普段海外で仕事している兄の家族愛に触れる声や、「薔薇のプレゼント、素敵すぎるね」「 流石は『アモーレ』と言った人、日付変更Justとはイカしてますなぁ♪♪」「すてきなバラの花束 まさにアモーレ!!!」と長友の遠距離プレゼントを絶賛する声が相次いで寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000