千鳥ノブの「恋ダンス」再び! クセの強いダンスで「ちょっとモテた」

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄がが12日、Instagramを更新。先月11月21日に公開し話題となった、お笑いコンビ・千鳥のノブの「恋ダンス」の新バージョンを公開した。

高橋茂雄 公式Instagram(@shigeo0128)より


 「恋ダンス」とは、TBS系で放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングで、星野源の「恋」に合わせて主演の新垣結衣や星野らが踊っているダンスのこと。前回の投稿でネットを中心に話題になったことに高橋は味をしめたのか、2度目の投稿をした。

高橋茂雄 公式Instagram(@shigeo0128)より


 ざっくりダンスのクオリティはそのままに、今回は、高橋とノブの語り部分が大幅増量。ノブは前回同様、「おい、躍らすなあ。何回言わすんなー。ガッキーがやるけー可愛いんじゃあ」と、自身の恋ダンスに抵抗感を持っていることを匂わすが、ここで、高橋から新事実が。「その割にノリノリでやってたやん」「さっき楽屋に動画撮ってってきたよね」と、今回の投稿が、ノブの意思であるとつっこんだ。


 これにノブは決まり悪そうにしつつも、「それ言うなー、恥ずかしいじゃろ」「それ言うたらしまいじゃ。ちょっとモテたんじゃ」と、本音を暴露。動画のラストでは、実際にノブが高橋の楽屋に「逃げ恥のダンス、もう1回撮りません?」と、撮影を頼みに来た瞬間が収められていた。

高橋茂雄 公式Instagram(@shigeo0128)より


 今回の投稿にファンからは「ノブさんもしげおさんも最高」「クセ恥ダンス♪♪クセになる!」「何回見ても声出して笑ってしまいます」「撮り恥ぢゃぁ」「そろそろ覚えてもいいんじゃないかな?」などのコメントが。進歩が見られない相変わらずのクセの強いダンスだが、人気も高いままだった。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000