『レン救』福原遥、志田未来・稲葉友との「美人三姉妹」姿を公開

 女優のまいんちゃんこと福原遥が11日、自身のブログを更新。出演したドラマ「レンタル救世主」(日本テレビ系列)のクランクアップ時の心境や、ファンから「美人三姉妹」と人気の3ショットを公開した。

(画像は福原遥公式ブログより)


 同日、福原は「レンタル救世主」と題し、「最終日は、三姉妹でオールアップ!志田未来さん、稲葉友さんと3人での撮影は いつも毎回ワクワクで楽しすぎました。」と元レンタル救世主・零子役の女優・志田未来、女装男子・薫役の俳優・稲葉友との「美人三姉妹」姿を公開。


 福原はドラマ内で「いまどき女子高校生のハイジ」を演じるにあたって「初めは本当に迷ってばかりで、一人でどうしよう。どうすればハイジの魅力を出せるんだろうと考えて考えて、頭でっかちになっていました。」と苦悩していたことを明かし「『そんなに考えないで、楽しんでいればそれが見ている人に伝わるよ』と言われガチガチに固まっていた私の心がフワーっと解放されて、毎回ハイジになるのがとっても楽しくなりました。」と振り返った。続けて「この作品で、監督、共演者の皆さん、スタッフさん素敵な方に出会えたことは、私の一生の財産です。この作品に関われて本当に幸せでした」と最終回を迎えたドラマへの感謝の気持ちを伝え、撮影最終日に現場で渡したという福原遥の”手作りお菓子”も披露した。

(画像は福原遥公式ブログより)


 ファンからは「三姉妹がみれるのも今日で最後かと思うと寂しい(T0T)」「美人三姉妹ともこれでお別れなんて....悲しすぎます...泣」「手作りお菓子食べたいぃ~(><)」「手作りのお菓子、裏山鹿っ!!」「美味しいこと間違いなし。」と最終回を惜しむ声や、福原の手作りお菓子を羨望するコメントが相次いで寄せられた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000