藤田ニコルが、清楚系にイメチェン!? 内巻きミディアムに「トリンドル玲奈ちゃんっぽい」との声も

 モデルでタレントの藤田ニコルが11日、SNSを更新。Twitterでは「絶妙な長さのミディアム♡冬はもっぱら重め〜〜」と、ロングだった髪を肩くらいまでのミディアムの長さまで切ったことを報告した。

藤田ニコル(にこるん)公式Twitter(@0220nicole )より  


 内巻きのミディアムとなった藤田。「原宿系」のイメージは影を潜めて、ナチュラルで清楚な雰囲気に仕上がっている。その後も「にこるんがもしセンター分けだったら ん〜〜。笑」と、アンニュイな表情を浮かべて前髪をセンター分けにした写真も公開した。

藤田ニコル(にこるん)公式Twitter(@0220nicole )より  


 この「NEWニコル」にファンは大興奮。TwitterやInstagramでは「ナチュかわっ」「え、恋した」「大人っぽい! いつものツインテールより全然かわいい」「短いのも似合うね」と、イメチェンは大好評で「トリンドルちゃんぽい」と、モデルで女優のトリンドル玲奈に指摘するコメントも。


 センター分けも好評で「いつものにこるんとは少し違って大人っぽいし可愛い」「こっちの方が好き」「イメージ違うけど可愛い」「今度テレビ出るときこれにしてほしい」と、どんどん大人っぽく、美しくなっていく藤田にファンはメロメロのようだった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000