鈴木あや、2018年に結婚? 占い結果に「そろそろ妊娠してもいいですか」

 8日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務めるAbemaTV『#SHIBUYAbema』が放送された。今回2人は今年の総括と来年以降の運命を占ってもらうため、渋谷・道玄坂にある「東京渋谷本店 占いの館」へ。ここで鈴木に「2018年に結婚する」という暗示が出た。

 まず占い師は「(今の彼氏に対して鈴木が)心を許し始めてからは、相手が大変だったんじゃないかな」と分析。あっくんは「当たってる!あやはワガママのレベルが尋常じゃない」「俺もどんだけ振り回されたか」と、友人として鈴木のワガママエピソードを披露。「あやが、乗り物がたくさんある遊園地に行きたいっていうから一緒に行ったんですよ。そうしたら、『絶叫マシン無理だから~』って、ほぼほぼ何も乗らないで帰った」と苦々しい表情を浮かべ、鈴木は「(ワガママな部分は)ママとあっくんと彼氏にしか出してない」と自分を弁護しつつ「反省します」と小声でうなだれた。

 そんな鈴木だが、「2018年に結婚の暗示が出ています」とのこと。鈴木は満面の笑みで「マネージャーさん!そろそろ妊娠してもいいですか!」と先走りはじめ、あっくんから「(番組存続のためにも)ちゃんと避妊しろよ」とセクハラ発言を受けていた。


 また、あっくんの来年の運勢については「仕事は絶好調。恋愛は、過去のお友達関係から見つかるかもしれない」との暗示。あっくんが「え、じゃあ、あやとも何かあるってこと?」と隣に眼を向けると、鈴木は「いや、ないです」と断固拒否した。


(c)AbemaTV

『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000