人気ショップ店員・ゆうたろう&黒崎澪音が恋愛観を告白 「女の子より男の子が好き」

 りゅうちぇるがMCを務めるバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)が12月9日、放送された。今回のテーマは「ショップ店員だらけのオシャレパーティー」。ショップ店員出身でモデルとしても活躍する、ゆうたろう(18)と黒崎澪音(19)がゲストに登場した。

  高校1・2年生からショップ店員をしているという2人。ショップ店員になったきっかけを聞かれたゆうたろうは「中学を卒業して、どうしようかなと思っていた時に、古着屋・サントニブンノイチに行って、そのカラフルな服に『何て可愛いんだ』と感動した。そしてそこから興味を持ち、お店の人と仲良くなったのがきっかけ」と、当時を振り返った。


 それに対し、WEGOで働いていた黒崎は「原宿で有名になりたかった。原宿で一番格好良くなりたかった」と自身の率直な願望を語った。

  「有名になってモテるようになった?」という質問に、ゆうたろうは「全くモテない。告白されたこともないです。ショップ店員同士の恋愛はあります。今も3組はいる」とサントニブンノイチの恋愛状況を説明。続いて「どんな人がタイプ?」と質問されると、ゆうたろうは「年上の人がタイプ」と告白。それを聞いたりゅうちぇるは「ゆうたろう君ってすごい落ち着いていて出来る子だから、(相手も)そういう落ち着いた子じゃないと話が合わないかもね。昨日も『明日はよろしくお願いします』ってわざわざ連絡してくれたんだよ」とゆうたろうの礼儀正しさを絶賛した。


 一方、黒崎は「ファンの子みたいな子がタイプ。いっつも連絡くれて、一途で」とのこと。りゅうちぇるは「やらしーわ。ファンの子みんな私かな、私かなってそわそわしてるよ」と思わずつっこんだ。

 さらに番組では「負けたらプチ暴露」という罰ゲームをかけたゲームも開催。最初に負けたのは、ゆうたろう。ゆうたろうは「実はりゅうちぇる君より、ぺこちゃん派です。ぺこちゃんの人間性やファッション性が大好き」と告白。それを聞いたりゅうちぇるは「ぺこりんは嬉しいと思うけど僕は複雑…」とショックを受けた様子。


  続いて敗者となった黒崎は「僕実は、女の子より男の子が好きなんです。ゲイではなくて、結婚したいのは女の子なんですけど、(男の子と)添い寝とかしたいです」と爆弾発言。それを聞いたりゅちぇるは、驚きつつも「でも原宿って意外にそういうどっちもイケるこも多いからね。ぺえなら喜んで抱かせてくれるよ」と個人名を出し、笑いを誘った。


(c)AbemaTV

『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000