佐々木希のバブルファッションに反響 「平野ノゾミもOK!バブリー」

 女優の佐々木希が10日、自身のInstagramを更新。日本テレビと動画配信サイト・Huluとの共同制作によるドラマ『ラストコップ』シリーズで共演する俳優・田山涼成との2ショット写真を公開した。佐々木は赤いスーツにソバージュのロングヘアーといったバブルファッションに身を包んでいる。

佐々木希公式Instagram(@nozomisasaki_official)より


 今回の写真は、Huluにて配信されるアナザーストーリーの撮影時のものだとし、「バブル‼️ 田山さんはロン毛、私はソバージュ笑 今日の生放送前にHuluで配信のラストコップの撮影をしてます」と佐々木はコメント。さらに「このスタイルでスタジオに入ったら 皆さんに物凄い笑われました そして、こういうスタイルの方々が普通にいたよねぇ〜と盛り上がりました」と、バブル衣装で盛り上がったことを明かした。


 この投稿にファンからは「なにげに似合ってます」「ゲロマブ」「こんな格好しててもめちゃくちゃかわいいです」「平野ノゾミもOK!バブリー」などの声が寄せられ、佐々木の普段のイメージとは違うバブルファッションも好評のようだった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000