りゅうちぇるのヒョウ柄ファッションに「ピコ太郎みたい」の声

 12月9日放送の『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に出演した際のりゅうちぇる(21)のファッションが、「ピコ太郎みたい」と話題を呼んでいる。

 この日のりゅうちぇるは、ヒョウ柄の上着に黒のハーフパンツとタイツを合わせ、ゴールドのヘアバンドを付けたスタイルで登場。30秒間でファッションを紹介する「ちぇるちぇるファッションチェック!」のコーナーで、「今日のコーデを一言で言いますと、プリンセス天功を目指しているエアロビボーイです」と表現した。

 普段はあまり着ない黒を取り入れ、「シックに決めようと思って来たの。だからけっこう珍しい感じ」とりゅうちぇる。個性的なコーディネートを見事30秒間で説明しきり、ご満悦な様子のりゅうちぇるだったが、番組を見ている視聴者からは「ピコ太郎みたい」とのコメントが殺到。


 りゅうちぇるは「流行ってるからって寄せてないから!やだ~、意識してない別に~」と否定。その後も「ピコ太郎さんじゃないから!やめて~」と繰り返し、ピコ太郎の真似ではなく、あくまでファッションであると強調していた。


(C)AbemaTV

『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000