藤田ニコル、可憐なメガネ姿&ギャルショット公開 「何やっても可愛い」と反響

 モデルでタレントの藤田ニコルが、Twitterで自身のギャル時代の写真とメガネ姿のオフショットを投稿。そのギャップからファンを中心にネット上で話題を集めている。


(画像は藤田ニコルのTwitterより)


 この話題となってるショットは藤田ニコルが12月8日、自身のTwitter上に投稿したもの。藤田は「ぎゃるるんにこるんもやるの好き」とギャル姿の自身も気に入っていることを報告。「夏のハイトーンまた髪の毛生き返ったらやりたいな」と髪の毛のコンディション次第では、また髪をハイトーンの色に染めたい旨をつづった。続けて「新しいプリ機はぎゃるるん楽しんでね!」と自身がイメージモデルをつとめるプリクラ機「Shirayuki happy ending」についてコメントした。


(画像は藤田ニコルのTwitterより)


 また、藤田は1つ前の投稿でも自身のメガネ姿のオフショットを披露。秋口に撮ったものと見られる紅葉を背景に、絵文字つきでファンに「たべたい。」と可憐なメガネショットを公開している。

(画像は藤田ニコルのTwitterより)


 この投稿を見たファンからは「メガネ姿めっちゃ美人!」「何やっても可愛い」とネット上で話題に。ギャル姿の藤田にも「ぎゃるるんすきほんとすき」「ぎゃるるんまた見たい!」などのコメントが寄せられている。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000