フジモン、クリスマスの計画を語る 優樹菜からは「つまんねー」?

 8日、都内にて「みんなの『マインクラフト』ツリー2016」の点灯式が行われた。この企画は、ゲーム「Minecraft(マインクラフト)」で日本全国112名の子どもたちが製作したオリジナルクリスマスツリーを、8日から11日の4日間、渋谷MODI エントランスにて展示するというもの。点灯イベントにはタレントの千秋、子役・タレントの谷花音、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が登場した。

 同イベントで「クリスマスの過ごし方」について聞かれた藤本は、「毎年家族でクリスマスパーティーを家でしている」と語り、妻でタレントの木下優樹菜がサンタクロースの衣装を、自分は今回のイベントと同様にトナカイの衣装を着ているということを明かした。


 クリスマスパーティーでは優樹菜の手作り料理が振舞われることが恒例となっている藤本家。しかし、今年は藤本が手作りのケーキを用意しようと考えているのだという。「作ったことがないので、うまくいかないのよ。ものすっごい薄いケーキができてもうた」と失敗エピソードを語り、「今年は調べて、スイーツ教室みたいなとこで作ろうかなと思っていて」とリベンジを誓った。


 この藤本の告白に、千秋は「これ言っちゃったら優樹菜も知っちゃうじゃん。こんなのつまんねーよって言われちゃうよ」とサプライズの失敗を非難。藤本は「つまんねーよって言うのやめて。言うやろうけど」と困った表情を浮かべていた。


(c)AbemaTV

『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000