イジリー岡田 古坂大魔王の企画「ラジオでリップ舐める」に完全脱帽 納得の理由は?

 お笑いタレントの古坂大魔王(43)プロデュースのシンガー・ソングライター、ピコ太郎がフランスの人気音楽番組「Ca Vous」に日本人として初出演。「PPAP」の勢いが止まらないが、古くから親交のあるイジリー岡田(52)が9日、『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に出演。古坂とのエピソードを披露した。

「古坂くんがホリプロで、トリオとしての芸名もないころ、3人が青森と奈良と熊本かなにかで、マネージャーにトリオ名を“あおなくま”って付けられてた。その頃から知ってるからね。ホリプロの素質がなかったのか俺もコンビだったんだけど、俺“あいつとそいつ”って付けられた(笑)」


 ピコ太郎のフランスの番組出演についても、「どっかのケーブルテレビとかじゃないの!?」とイジりつつ、古坂の独特の才能は認めざるを得ないようで、ピコ太郎のフランスの番組出演についても、「どっかのケーブルテレビとかじゃないの!?」とイジりつつ、古坂の独特の才能は認めざるを得ないようで、「去年も古坂くんのラジオに呼んでもらって、ラジオでアイドルのリップクリーム舐めるという企画をやった。伝わらないでしょ!! っていう。でもその時古坂くんが言ったのは、『ラジオでは、舐めているのは伝わらないけど、アイドルの「やめて~!やめて、舐めないで!」っていうのが逆にエロいって』」と、古坂の発想の勝利だった企画を告白。これにはイジリーも同意せざるを得なかったようだった。


(C)AbemaTV

『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000