「砂の塔」佐野勇斗、妹そらとツリー前でピースショット 「本当の兄妹みたいで癒される」と反響

 俳優の佐野勇斗が8日、自身のブログを更新。現在出演中のドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系列)が佳境を迎える中、で妹役のそらを演じる稲垣来泉ちゃんとの仲良し兄妹写真を公開した。

(画像は佐野勇斗公式ブログより)


 以前から来泉ちゃんと本当の兄妹のように抱っこしたり自宅シーンの撮影終了時には涙したりと仲睦まじい様子を明かしてきた佐野だが、今回は「大きいツリーがあったので、写真を撮りました^ ^僕、寝ぼけてボタンを掛け違えてます…恥ずかしい」とのこと。同ドラマでは母役の菅野美穂に少し尖ったそぶりを見せている佐野だが、公開された写真はボタンの掛け違えたままのカーディガンを羽織った佐野と来泉ちゃんがにこやかに微笑む様子が。これにファンからは「ボタンかけ間違い笑笑笑」「うわぁ~お茶目過ぎます」と役柄とのギャップに萌える声が寄せられた。


 佐野は「犯人が、ついに明らかになる…かも…」「見逃すわけにはいかない内容となっております。。」とドラマに大きな展開が巻き起こりそうな意味深な発言で締めくくり、「和樹どーなっちゃうの?」「高野兄弟が見られなくなるのがとっても寂しいです」と佳境を迎えるドラマに寂しさを綴ったコメントも見られた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000