イジリー岡田の「高速ベロ」にビジネス疑惑 「妻には見せたことない」

 今年、14歳年下の女性との結婚を発表したお笑いタレントのイジリー岡田(52)が9日、『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に出演。今年の「俺の芸能ニューストップ3」を発表した。

 3位は「乃木坂46・橋本奈々未(23)の卒業・引退」。イジリーは乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!』(日本テレビ系)のMCを務めており、感慨深かった様子。2位は「こち亀最終回」で、アニメ版で声優として2回出演したこともあるというイジリーは、「中学のときからずっと見ていましたし、最後のジャンプも2冊買って。単行本のほうは終わりが違うっていう話だから、まだビニールから出していない。今年いっぱいは見ないだろうな」としみじみ。1位は「(自身の)結婚」。


 スクープが報じられた日に、AbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に出演したイジリーは、同番組パネラーである井上公造氏(59)に“一人記者会見”をさせてもらったことに言及し、「井上公造さんに、単独で夢の記者会見!! 井上公造さんと生で、1対1で。だからこの芸能マル秘チャンネルこそが1位!」と改めてその興奮を振り返った。


 なお妻については、「メガネをかけると仲本工事さんなので、一時期“工事子”と呼んでいたこともある。笑顔が素敵なんですけど、仲本工事さんにも似ているので」とまさかの告白。


 ただし、得意技の「高速ベロ」については、「1回も見せたことないです。モノマネの練習とかも一切(見せない)」とのこと。


 芸能リポーターの菊池真由子氏(40)やMCの南圭介(31)から、「テクニックとして使ったことは?」「不意に高速ベロをしたくなったりすることはないんですか?」などと尋ねられると、「ないですよ!」「あるわけないでしょ!!」と猛否定していた。


(C)AbemaTV

『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000