きゃりー、岡村靖幸とツーショット披露 「距離が近すぎ!」の声殺到

 人気アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが12月8日、シンガーソングライターの岡村康幸とのツーショットを披露。そのあまりに珍しい個性派同士の共演が、音楽ファンを中心に大きな注目を集めている。

(画像はきゃりーぱみゅぱみゅの公式Instagramより)


 これは同日、きゃりーが自身のInstagram上に投稿したもので、この中で彼女は「岡村ちゃんとお仕事」という言葉に添える形で「2人揃って和装」という、なんとも珍しいスタイルでの2ショット画像を投稿。詳細については不明ながらも、仕事上でコラボした際に撮られた貴重なオフショットであると推測されるだけに、その内容を含め、瞬く間にネット上でも大きな注目を集めることとなった。


 今回、きゃりーと共に登場した岡村は、自身もその恵まれた才能と個性で一斉を風靡しつつ、川本真琴をはじめとする個性派アーティストのプロデュースや、楽曲提供を勢力的に行うなど、今なおファンからの支持を集める人気アーティスト。同じく個性的なスタイルなどで注目を集めるきゃりーとのコラボであるだけに、今回披露された画像のみならず、今後の展開にも注目が集まりそうな気配だ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000