「KpopStarz by AWA」B.A.Pのデヒョンとジョンアプがキスシーンを再現してファン悶絶

 映像配信プラットフォームFRESH! by CyberAgentにて、2016年12月8 日、K-POPスターをゲストに呼んでトークする音楽番組「KpopStarz by AWA」が放送された。今回の放送は、HIP HOPをベースにした力強いサウンドと完成度の高いパフォーマンスで人気の韓国出身アーティスト「B.A.P」が出演。2013年、「WARRIOR」で日本デビューしたのち、約1年半の沈黙を破り、再び日本での活動を再開した。グループ名はBest. Absolute.Perfectを意味している。2016年12月7日に6枚目のシングルとなる「FLY HIGH」をリリース。

 番組の「○×質問」コーナーでは、「撮影でいつでも脱げるからだをキープしているか?」という質問に対して、デヒョンがすぐに○を出して「自信はある」と回答。視聴者から「みせてみせてー!」とコメントが寄せられ、メンバーも服を脱がそうとするなど盛り上がりをみせた。「スマホの自撮りのキメポーズがあるか?」に対してヨンジェが手持ちのカメラを使って自撮りをしながらアヒル口を披露し、メンバー一同可愛い!と笑い合っていた。


 続いて人気のコーナー「彼女カメラ」のコーナーでは、カメラを彼女の目線だと思って話すので、見ているファンが思わずキュンとしてしまうコーナー。今回はAbemaTVの韓流・華流チャンネルで放送している「花より男子~Boys Over Flowers」と「イタズラなKiss~Playful Kiss 」から胸キュンシーンが選ばれた。

 お題となった胸キュンシーン①は、「花より男子~Boys Over Flowers」から、好きな女の子に、好きって言ってもらいたいときになんていう?というもの。ヨンジェがデヒョンに「愛していると言えー!」と韓国語で叫んだりし、ファンたちはコメントで大盛り上がりだった。

 次のお題となった胸キュンシーン②は「イタズラなKiss~Playful Kiss」から、自分に片思いしていた女の子が突然他の人を好きになったらなんて言うか?というもの。デヒョンにジョンアプが韓国語で語り最後にキスをするそぶりをしたことでまたスタジオはおおいに盛り上がりを見せた。

 番組の最後では、「彼女カメラ」のコーナーで放送された「花より男子~Boys Over Flowers」と「イタズラなKiss~Playful Kiss」がAbemaTVの韓流・華流チャンネルにて放送中だと伝えられた。メンバーそれぞれが「日本のファンのみなさんとこれだけ近い距離で会える番組にでれるなんて楽しかったです。」と話し、機会があればまた出演したいと締めくくられ、番組は終了した。

(C)AbemaTV



■AbemaTVの韓流・華流チャンネルでは、登録不要・無料で番組を放送中。

①【見逃し放送】花より男子~Boys Over Flowers 第1~5話

②イタズラなKiss~Playful Kiss 第5話 落ちこぼれと天才の苦悩


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000