平愛梨、はんにゃ川島に寝顔を激写される

 タレントの平愛梨が8日、テレビ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)ロケ移動中の寝顔をお笑いコンビはんにゃの川島章良に激写されたことが話題になっている。

(画像ははんにゃ川島章良の公式Instagramより)

 

 平が激写されてしまったことの発端はこうだ。7日、平は『はんにゃ川島氏「寝るの巻」』と題し、自身のブログを更新。「爆睡の爆睡(≧∇≦)」「みんながこんな爆睡できる現場。なんて幸せなのだろう有り難い。」とのコメントと合わせて川島の寝顔を撮影。さらにはアプリSNOWを使って寝顔をもてあそぶお茶目っぷりもみせ、それに気づいた川島が「この間やられたので、お返しに激写に成功。」と自身のInstagramで寝顔の仕返しをしたようだ。


(画像は平愛梨公式ブログより)


 平はブログで「このお方には愛する奥様と娘様がいるいつも幸せそうに家族エピソードを話してくれる。」と川島のことを綴っている。川島は2014年の11月に腎臓がんが発覚。同年末に手術を受け、翌年の検査では「再発なし」と診断されたという。大病を乗り越え、家族のありがたみがわかる川島だからこその幸せ自慢なのかもしれない。


 この様子に「なんだろ、、、ほっこりするな~その寝顔爆笑!!」「もしツアはみんな仲良いのがよーくわかるから好きだよ」「大変な病気もされて、落ち込んだ事もあったでしょうに、いつも笑顔で素敵な方ですよね。」と普段の様子から感じとられる仲のよさに触れつつ、川島の笑顔にほっこりするファンが相次いだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000