神木隆之介、念願のツーショット披露 「エッフェル塔になりたい」とファン熱狂

 神木隆之介が12月8日、自身のInstagramを更新。「念願の…!エッフェル塔と一緒に写真を撮ることができました!」というコメント付きで、エッフェル塔とのツーショットを公開した。

(画像は神木隆之介の公式Instagramより)


 神木の投稿に「#サンセリテ」というタグが付いているところから、 2017年1月21日に発売する写真集+DVDブック「Sincerite」のロケ時におけるオフショットである様子。写真集発売のため、パリ滞在中である神木は翌9日にも自身のInstagramを更新。黒のアウターで爽やかに朝のパリを歩く姿を投稿している。


(画像は神木隆之介の公式Instagramより)


 この投稿を見たファンからは「パリが似合いすぎる」「まさに王子様」「(神木くんを見たから)今日も1日頑張れる」などの声が寄せられ、エッフェル塔の投稿でも「念願のツーショットよかったですね!」「もうエッフェル塔になりたい」「イケメンすぎて泣けてくる」とパリで過ごす神木の姿を見ることができて喜ぶファンも多いようだ。


 今回は写真集の発売にあたり神木が全国8都市を巡り、ファンに商品を手渡しする「23年分“ありがとう”ツアー」が実施されるという。詳細は公式サイトをチェック。(※「Sincerite」のeはアクサンテギュ付きが正式表記) 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000