後藤真希のくるくるパーマが可愛すぎると話題 「外国人かと思った」

 元モーニング娘。の後藤真希が12月8日、自身のInstagramを更新。ボブの髪をくるくるパーマにした写真を披露した。

(画像は後藤真希の公式Instagramより)


 ハッシュタグ「#saita」がつけられていたことから、雑誌「saita」の撮影があった様子の後藤。saitaには同じく元モーニング娘。の吉澤ひとみも「吉澤ひとみさんのママになって…」のコーナーでハマっている料理や注目中のおもちゃなどを紹介しており、後藤も同誌の1月号に登場している。


 くるくるパーマ姿を披露した後藤を見たファンからは「パーマヘア可愛い!」「外国人の子供かと思った」などのコメントが殺到。中には「アニーみたい」とミュージカル「アニー」の主人公のようだとコメントするファンもおり、その可愛さから絶賛するコメントが相次いだ。


 後藤は2015年2月に一般男性と結婚し、同年12月に第一子を出産した後は、芸能活動と並行する形で、新米ママとしても奮闘中。10月にも第二子の妊娠を発表している。出産は来年春の予定だというが、今後も多くのファンから注目が集まりそうな気配だ。


タレントの杉浦太陽も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000