小林麻央「身体が冷える1日」 最近よく見る夢は…

 12月9日、乳がん闘病中の小林麻央が自身のブログを更新。「あたたまる」と題して、最近の体調や玄米カイロで温まる様子をつづった。

(画像は小林麻央の公式ブログより)


 ブログで「今日は、身体が冷える1日でした」と報告した小林。「玄米カイロで脚をすっぽりあたため酵素風呂の効果がある入浴剤であたたまります」と、身体を玄米カイロや酵素風呂で温めたことを語った。


 続けて小林は「最近、また夢を見ます。ある方のお話がとても興味深かったのですが、、、」と頻ぱんに夢を見ることを明かし、その人の話を思い出し、考えてながら寝ると「面白い夢をみるので、不思議です」とつづった。


(画像は小林麻央の公式ブログより)


 先日もブログで「いちょうを見ると思い出すのが高校時代」と、子供たちが拾ってきてくれたいちょうの葉を見て高校時代を思い出していた小林。「先日、高校の先生や同級生が集まって、励ましの映像を送ってくれました。みんなの面影ある姿をみて、涙が止まらなかったです」と語っていた。


 面白い夢を見ている自身については「今になって大学時代、もっと掘り下げて心理学を学べばよかったなと思います」と、小林にとって学生時代を思い出すことが多い一週間であったようだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000