猫「抜けなくなったにゃ…!」 可愛いすぎるマンチカンズの仔猫時代が放送決定

 「マンチカンズTV 〜一家の仔猫仔犬時代〜」がAbemaTVのペットチャンネルで初放送される。マンチカンズは、マンチカン8匹+ミックス2匹+犬1匹という総勢11匹の大家族。


 マンチカンズは一つ屋根の下に暮らしており、猫のティオ(父)、メル(母)、ルナ(長男)、ミュウ(長女)、モコ(次女)、うるる(次男)、チュチュ(三女)、うらら(四女)、ぐれ(おじ)、ゆき(おば)の他、先輩猫のぐれとゆき、ミックス犬のナナも一緒に暮らしている。一列にご飯を食べる姿はまさに圧巻だ。


 

 マンチカンは猫の中でも短い足を持つ猫種。モコ、うるる、チュチュ、うららの4兄妹はこの短い足を持っており、その足でトコトコ走り回る姿はまさに胸キュン。


 飼い主さんが撮影した動画では、はしゃぎまくる4兄妹の仔猫時代が紹介されており、中にはあまりにもおもちゃに喜びすぎた結果、穴にすっぽりはまって頭が抜けなくなってしまったり、兄妹同士でタックルをし続けたり……とにかく元気な姿が「癒される!」と話題になっている。



 番組では飼い主さんのカメラにイタズラするシーンや、ちょっと変わった餌入れにびっくりするシーンなど、仔猫時代の日常をたっぷり楽しむことが可能。餌入れは、振動センサーが内蔵されており、刺激を与えてしまうと前後に動くため、餌を盗もうとしたマンチカンズはびっくり。



 ちょっと怖い餌入れにマンチカンズの父・ティオが率先して挑戦するが、結果は果たして……?



 今回紹介したマンチカンズの可愛いすぎる仔猫&仔犬時代は12月11日(日)の夜22時から、AbemaTVペットチャンネルで放送。はしゃぎまくる仔猫たちに夢中になること間違いなしだ。


「マンチカンズTV 〜一家の仔猫仔犬時代〜」(初回放送)

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000