藤田ニコル、本田望結との晴れ着ショットを公開「姉妹みたい」

 モデルでタレントの藤田ニコルが8日、所属する事務所オスカープロモーションの晴れ着撮影会に参加し様子を自身のTwitterで公開した。

(画像は藤田ニコル公式Twitter@0220nicoleより)


 藤田によると、オスカープロモーションには6000人以上のタレントが所属してるといい、今回の晴れ着撮影会にはたった10人のみが参加したという。「毎年同じ事務所でもニュースで見てた側だったから女優さんたちに混じりながら変な感じしたよ」と剛力彩芽、武井咲ら豪華女優陣にまじって参加した撮影会に緊張感をあらわにした。


 テレビ番組「オスカル!はなきんリサーチ」(テレビ朝日系)で共にレギュラーをつとめる本田望結との2ショット写真には「かわいかわい(´;ω;`)にこるんってよんでくれるし妹に欲しい…」とコメント。年齢差のある2人だが日頃の仲の良さがみてとられ、そんなほのぼのした写真に「カワイイの極み」「日に日に綺麗になってくな」と以前からファンの間で大人っぽくなってるという藤田の可愛さを絶賛する声や「私も妹候補に入れてください」「姉妹になりたいwwwww」と藤田&本田姉妹に参加したい姉妹希望者が殺到した。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000