福原遥、ムーミンカフェを満喫 リトルミィを抱く姿に「まるで母」

 ”まいんちゃん”として親しまれている女優・福原遥(18)が7日、自身のブログにてリトルミィを抱っこした様子を公開し、「まるでお母さんみたい」と話題になっている。

(画像は福原遥公式ブログより)

 

 同日、福原は少し時間が出来たときに行ったという「ムーミンカフェ」での出来事を報告。ハヤシライスやスープ、サラダを注文。「サラダをよーーーく見ると。ムーミンファミリーのパスタを発見。こんなところまでムーミンがいるなんてテンションが上がりました」と感激し、さらに「自分の席にね、ムーミンファミリー達が遊びにきてくれるんです短い時間でいっぱい癒してもらいました。楽しかった〜」と綴り、ムーミンカフェで濃厚な時間を過ごした様子を明かした。


 ファンからは「遥さんもかわいい」「遥が「リアル・ミィ」になってる」「まるで小さな女の子を抱いているお母さんみたい♪ 」とリトルミィを抱く姿を絶賛する声や、優しい表情に母性を感じたコメントが相次いだ。子役時代には「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の「まいんちゃん」として活躍していた福原。現在、ドラマ「レンタル救世主」(日本テレビ系)では女優として出演中。まだ18歳の彼女の成長に目が離せない。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000